のびたの宝物!!それはっ!!
お・と・も・だ・ち
どなたもとっても素晴らしい友人のHPたちです。
全国でいろんな釣りを楽しんでいます、ぜひ遊びに行って見て下さい。
お世話になってる遊漁船です
松山ではトップを争う人気遊漁船ではないでしょうか?
人気の秘密は行って見れば分ります、船長いつも沢山
釣らせて頂いてありがとうございます。
高知、足摺周辺のカリスマ遊漁船。
六の瀬行くなら加栄丸!!頭上の船長からの攻撃に
耐えられるなら、あなたも1人前???
国家農務員を努めるニーハオ船長の信香丸!!
いろんな魚をありとあらゆる方法で釣らせてくれます。
冬場の底物釣りは僕的に結構アツイです。
鵜来島のド派手なオレンジ船のオレンジ船長のブログ
一日数回のUPしてます。リアルタイムな情報満載〜〜
ルアーでの釣りに非常に理解がありますよ〜〜^^ノ
すっごい量のコラム?1時間では見切れません。
初心者にもかなり分かりやすく大変勉強になります。
ハンドメイドルアーも凄い!!
京都で頑張るかわたくさんのHP
かわたくさんも男引きが心情のナイスバサーです、僕も見習わなければ
野池攻略コラムは必読です、
NANAさんのHP女性ならではの可愛いHPです、
バス釣りにもがんばっておられるようです。
夜な夜なここのチャットには、釣りの猛者達が・・・
カリフォルニア・アウトドア
&フィッシング
カリフォルニアでフィッシングガイドをされている
「ワイルダー村山」さんのHPです。
ぬおお〜一度は行ってみたい!!嗚呼ロマンだ
お隣愛媛でシーバスをメインに釣行されてます、海八堂さんのHPです。メニューの「わだち」は要必読です。
シーバスに対する並々ならぬ情熱が感じられます。
松山周辺で様々な釣りを楽しまれているKAJIさんのHPです。
オフショア、ショア問わず、素晴らしい釣果を残されています。
今何が釣れているのか凄く参考になります。
大分でシーバスを狙って「ベイトタックル」オンリーで釣行されています。
かなりデカイのも釣っておられるようです。
また「なしか!」も要必読です。
同じ町内にすむ「のみき」さんのHP。
釣り、スノボ、テコンドーを楽しまれています.
○浜弁を習うならここで勉強したらよいかも???
ハンドメイドルアーを作成しているhazamanさんのHP
自分で作ったルアーでエエ魚釣ってます。
僕もいくつか使わせてもらっています。
それ行けっ!
シーバスゲーム〜in kagawa〜
同じ町内で釣りを楽しんでいるさっしー君のブログ
こまめな更新と新鮮なネタ?が売りですかね(笑)
最近はルアーフィッシングにドップリですね。まあ迷走気味ですが
同じ県内でソルトウォーターフィッシングを楽しまれている
しまっさんのHP、県内問わず全国のアングラーが出入りされてます
シーバスGPを開催されており、レベルが非常に高いです。
mitiの瀬戸内angling 同じ県内でソルトウォーターフィッシングを楽しまれている
mitiさんのブログ、県内サーフでかなりディープな釣りを楽しまれて
います。状況を見る目はさすがです。
同じ県内でソルトウォーターフィッシングを楽しまれている
KOUさんのHP、自分で試行錯誤したハンドメイドルアーで
見事な釣果をあげておられます。すげ〜〜〜。
岡山在住の「がーくん」さんのHP
西へ東へ南へ北へ、その活動範囲は凄まじいものがあります。
四国にも結構来られています。
香川のTOPプロがひしめくプロショップ、レベルの高い大会や、ポート、オカッパリのガイド、最近ではソルトの釣りもかなりアツイです。レベルアップしたい方は通ってみては?
のびたも所属しています、ツーリングクラブ乱のHPです。
ごめんなさいツーリングに関しては幽霊と化していますが、走行会、イベント事などなど、楽しい事もいっぱいです。
油屋呉服店さんのHP
のびたの釣りの弟子?でもあり、PCの師匠でもあります。
オリジナルの法被、ブルゾン、Tシャツの作成出来ます。
お勧めのSHOP関係
合田平三商店のメインHPが載ってる@商工会。
豊浜町の商工会のいろんなお店が載っています。
皆さんよろしくお願い致します。
ご近所の詫間町、三野町の商工会で作っておられるサイバー商工会「まいどおおきに」のHPです。
いろんな情報満載です!チェックしてみて下さい。
のびたの大切な友達達の写真館です。師匠から弟子(誰が?)まで
沢山の仲間で「わいわい」やってます。まあ一度見てやって下さい。
のびたと愉快な仲間達
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送